

タイ カービング始めました。


藤沢に住むタイ出身の方からタイカービングを習うことにしました。ソープカービングにも興味がありますが、先ずは野菜や果物の彫刻を習いたいと思って。
今回の作品は我ながらよくできてると思います。

タイ カービング始めました。

藤沢に住むタイ出身の方からタイカービングを習うことにしました。ソープカービングにも興味がありますが、先ずは野菜や果物の彫刻を習いたいと思って。
今回の作品は我ながらよくできてると思います。

タブレットで初ブログ


写真のサイズが調整できません。どうしたらいいか、、。
2015010309103275d.jpg
何でも慣れるまでは大変ですが、楽しくもあり。いよいよの寒さ、朝玄関でツララが光っていました。思わず一枚。ふゆだねェ。

富士の花鳥園

久しぶりにブログをアップしますが、パソコンの不具合もあり、また、買ったばかりのタブレットで送れるものなのか試すつもりで書いています。
富士山の初冠雪というニュースを聞いて、山が凍る前に凛とする空気の中で富士山を見ようと思ったのだ。せっかくなら花鳥園にも行ってみようと朝6時過ぎに出発して道志越え。
まあまあのお天気だったのに、富士山の頭にだけ雲が集まっていた。

残念だった。


久しぶりにブログを書きますね。
今日は青山でカルトナージュです。
めまいが良くなってないけど、やはり動かないとね。
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
