

シャクヤク


立てばシャクヤク、座ればボタン…。大輪の花が素晴らしい。大和に草花が安く買える店がある。チューリップが終わったら庭の花が寂しくなったので植え替えの花を買いに行った。切り花も安い。
シャクヤクが10本で250円。丸い玉のような蕾があまりにも硬そうで、はたして花びらは開くのだろうかと思っていたら、何と、夜には開き出した。あれよあれよという間に全開状態。すごい!
あとはどれくらい持つかだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
