スポンサーサイト


恒例の。


ずいぶんブログもサボってしまったなぁ。これも習慣で、写真がたまってしまうと遡るのが辛くて放置してしまい今日に至る。(^_^;)
昨日はゴールデンウィーク恒例の高校時代の仲間とお出掛けだったが、埼玉のふーこが病欠してから三年目。今年もどうしようかと思っていたのだが八王子の千葉らんが参加希望だったから集まることにした。横浜のカップヌードル記念館に行きたいとのことだったので参加して来た。パッケージに絵を描いて中身もカスタマイズ。
入場料が500円にカップヌードル代に300円少々高いラーメンだが小さい子どもには楽しいと思う。
暖かくなるという予報に反して1日寒い曇り空、ゴールデンウィーク最終日は、そうして終わりました。
行き帰りを達也に送ってもらいました。大きくなったと感じましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
