スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の入院


先週から具合が悪かった母を病院に連れて行った。近くの梨本病院である。古い病院だが、あまり患者さんが寄り付かない。でも、その分待たないでいい。病名がわかるものだったら薬を処方してもらえばいいのだから、有能じゃなくても大丈夫だろうと思った。母も病院で1日待たされる事を嫌い安静にして様子をみていたのだが、いよいよ駄目なら待たされない梨本に外から先生が来る日がいいといったら木曜日だというので行ったのだ。膀胱炎を市販薬で済ませていたのが完全には良くならないで炎症が身体を巡り、腎臓に炎症が起きている状態らしい。即入院となったが彼女は28歳の盲腸以来のことでやはりショックなようだった。薬を飲んで絶対安静にしていれば?と聞きましたが2リットル以上の水分を取れるか?と聞かれたら、難しいし血圧も低くなっていたからね。夕方また会いに行くと熱が上がっているという。入院させて良かったな。でも三人だって、入院してるの。
写真は麻婆春雨丼に鶏肉。味付けした肉を魚焼きでグリルが良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。