

手術


早いものでそろそろ一年になる。去年の11月10日に交通事故で左足首の脱臼骨折をした和馬だが、中に入っている金属を取り出す事になった。 チタンなので入れておいても良いらしいが、大抵若い人は出しているらしい。 ずっと気にしていて、寒くなったらだね…と言っていたのだが、もう一年たったのだ。
三時半からのオペで昨日の夜9時から水も禁止。断食時間が長いけど、緊張のせいで感じないのかも。一時間を予定していると聞いたが、すでに一時間を四十分過ぎている。
ボルトが一本取れにくいかも…と先生は言ったが、骨を砕いてまでは取らないでいいですと言ってある。
美味しいマンゴープリンを持ってきた。
少しタイムオーバーではあったが、無事取れたという。ボルトよりプレートがはがしにくかったので少し骨を削いだといっていた。出した金属は記念にもらっておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
