

映画ゴーストエージェント

ゴーストimage
今、車が修理に入っている。エンジンの調子とラジエーターの交換。保険の更新もあるのに出費がかさむと憂鬱だが、代車に借りているクリッパという車がおもちゃのようで楽しい。何より燃費が良いだろうと思うと,尚楽しいよ。そうだ。映画に行こう。
ゴーストエージェントはイメージ通りではあるが、娯楽映画としては面白かった。MIBにも似た感があるけど充分楽しめた。
今日は水曜日女性は1000円であるが、3D映画だったので1400円で、映画が終わって館内が明るくなったら6人しかいない。そんなに人気が無い映画だったかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
