


絵心の無い私でも、幼い頃から夏の絵なら必ず描いていたのは入道雲である。子どもの頃は夏休みの象徴で心ワクワクさせていたが、昨日の竜巻の被害をニュースで見ると自分の知らない雲の力に恐れさえ感じる。この雲で一雨降れば、少し涼しくなるなぁ…と思ったりするのは大人になってからだが、この頃のゲリラ豪雨も心配である。
だんだん日本が違う国の天候になっているね。
いずれにしても早く秋にならないかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
