

海水浴へ


前回は天候に避けられて泳げなかった。時間があったので船に乗ったら、思いがけず飛び魚を見ることが出来てそれなりに楽しかったが、海の中で泳ぐフグを見るのを毎年楽しみにしている和馬の為に日帰りで稲取へ行ってきた。
これほどの酷暑の前だったのでラッキー。日帰りならと、達也も付き合ってくれて、運転もしてもらった。我が家に子どもはいないんだな…と複雑な気分。
そうそう。社会人になって居酒屋に行く機会が出来た達也が一緒に行きたいと言うので家族4人で淵野辺駅のやる気茶屋に行った。主人は飲まないので運転手。 私、和馬、達也は甘いお酒を2杯ほどのんでいい気持ち。少し出すよ…とお金をよこした達也が、何だか大人に見えた。 伊豆に行くと一休みするマリンタウン。外は犬を散歩させているひとが多いけど建物の中に入らないで、という注意書きの絵がサスケそのもの。思わず写真を撮りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
