

丸十パン


主人からの頼まれ事があって相模大野に来た。先日優子さんに誘われて、駅の近くに出来た商業施設のBuonoに来たことがある。珍しい物は無かったけど、パスポートも此処で作れるようになったのは便利だね。政令指定都市になったからだね。
その時優子さんが、このパンやに連れて来てくれて、七食パンを教えてくれたのだが、その日は売り切れていて、午前中に来ないと…と言われた事を思い出したので行ってみた。
あった。七種類のアンが入っているというが、考えれば私はアンパンが好きな訳ではない。話の種と、買い求めてみただけだが夜にでも主人に食べさせてみよう。315円が高いのか安いのかもわかんないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
