

和馬の誕生日


今日は和馬の誕生日。彼も23歳になった。平日夕食で一緒にお祝いが難しいので6日に行ってきた。このところ、誕生日の度に来ていて、和馬はまた~?と言ったけど、お祝いの気分が上がるよ。
小心者なので、高級な物は頼めないけど6月はライブロブスターがお得らしい。達也が今度のお給料が入ったらご馳走しようか?と囁いてくれた。言ってくれただけでも嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
