

図書館戦争


今日から封切りの映画図書館戦争。予告を観てから和馬がどうしても観たいと言っていたので、午前中保護者会を終えてから海老名に来てみた。ビナウォークが11周年記念イベントで、ゲストを呼んでいる。今、後ろから大きな音量で生演奏。テラス席で風を感じながら爽やかな一時である。フードコートが混んでいたのでドナというパスタ屋に入り、私はウニを選んだ。濃厚で美味しい。
達也は教習所で二時間乗ったあと、約束していた学生時代の友人と映画らしい。明日は主人の妹の姑の告別式で茨城県に帰る。一人で行ってくれるとありがたいが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
