

子どもの成長?


昨日は仕事で小金井に行っていた。帰りの道すがら和馬に電話したのは5時の少し前。12時に家を出るとき、和馬の所在をGPSで見てみると七曲がりにいる。さては横山のTSUTAYAに返却した後、原当麻のTSUTAYAに行くつもりなのだろうと思っていたが、5時に電話に出た和馬はドラマにいるという。しかも原当麻のTSUTAYAはつぶれていた、と言った。テクテクと1日よくあるいたもんだなぁ…。
夜11時頃、研修でいっていた大阪から達也が戻って来た。色々な話しを聞いている間に随分夜更かしをしてしまった。彼にとって何もかも新鮮だったようだが、聞いている私も楽しかったし、何よりも福利厚生の分厚い冊子をみて嬉しくなった。彼が独身の間は家族として恩恵にあやからなきゃ!主人などは、本人不在で使っても大丈夫なの?なんてこと聞いたりしていた。
テンションが上がった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
