

レモン鍋


叔父の葬儀からもどると疲れが出たのか喉が腫れてきた。熟したトマトに白カビが点々と発生しているみたいになって、熱が出るだろうと思ったが意外と悪化しなかったが、だるさと睡魔に襲われてすっかり寝込んでしまった。寝ているのもアチコチ痛みを感じるなんて、年をとるって嫌だねぇ…。
さて、買い物にいくと鶏肉が大量に安い。サッパリと塩味の鍋にするか…と思っていたところ国産のレモンがお買い得だと書いてある。試しにレモン鍋でも作るか!
サッパリ美味しいが何時までも入れておかない方が良かったかもなぁ…。レモンの酸味がたってきてしまったように感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
