

本日の数字12

091225_0651~0112という数字は次男の達也がためていた靴下の数でした。何だか少ないな・・と思って、洗濯に出さないで部屋に置きっぱなしになっている靴下を全部出せ!と言ったらこれだけでてきたのです。柔道着や体操着などは一度着ただけで必ず洗いたがるのに、制服のまま寝ちゃったり、他人が使ったタオルを嫌がるかと思えば、私の歯ブラシをちょっと貸して・・と平気でつかったり・・。彼の感覚は理解できません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
