

節水型トイレ


築三十年を超え、アチコチ色々直してきたが、今回はトイレをかえることにした。なんせ親の家だし、父の会社の借金の抵当権に入っているし、もう何年も景気が悪く、いつ家が無くなるかわからないと思いながら暮らしているので、なかなか高額をかけた投資ができないでいる。とはいえ日々の暮らしの為に、オール電化の工事をしたり水道管の工事をしたりと古い家をだましながら住んでいるのだ。今回二階のトイレのタンクから水がにじむので換え時だな…と判断したのだ。便座の部分は何度か換えだが、タンク丸ごとは初めて。どうせなら節水型を…ということになったのだ。クロスもかえる事になるから結構なリフォーム。また支払いが大変だな…。でも新鮮だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
