スポンサーサイト


桂由美


両国、国技館には初めて行く。
桂由美がブライダルショーを開催したのだが、今回は群馬県の登坂さんの天蚕を使ってドレスを造ったと聞いた。
韓国のカラや俳優のイ・ソジン、桂由美さんが震災の被災地の方にウェディングをプレゼントする活動をしていることで、共感して友情出演をしてくれたらしい。またお相撲さんの白鳳もゲストで来ていたが、個人的な付き合いがあるとの事だった。いまだ被災地に帰れないでいる家族の子どももドレスを着て参加していた。華やかできらびやかなショー。モデルさんの美しさにため息がでる。若い人はカラ目当てらしいが、どこかのコンサート会場よりはるかに近い所でみられたのでは?
実は天蚕つながりでファランドールさんをご招待しますと言ってもらったので、タダで観ることが出来ましたが、和美ちゃんや何人かは8500円でチケットを購入済みだった。ちょっときついな…と思って躊躇していた人が結果タダだったので、申し訳ないとも思ったが彼女たちは二階席の一番前。こちらは一階席の一番後ろ。しかも真ん中がステージで前も後ろもないみたいだが、一応こちらが後ろなんだなと感じたのはカラのコンサート。全員の可愛いお尻がよく見える、って感じだった。
天蚕のドレスは一目でわかった。高級な薄い緑に頭には天蚕を散りばめた被り物がまた良い感じ。お相撲も観ないので縁がなかったが、良い経験でした。感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
