

記念の食事会。


達也の誕生日は22日。成人式のお祝いも兼ねて、どこで食べようか…と思ったが、卒検の為学校に行くというので多摩境のレッドロブスターに行くことにした。6時に予約を取るとき、何か特別な日ですか?と聞かれたので、その旨を伝えると成人式の方にはケーキを、お誕生日でもケーキのサービスをしているので2つお持ちしますとの事でした。
一つはアイスケーキで一つはティラミスのようなケーキ。
特別な日。でも気取らない贅沢。
ロブスターの黄金焼きにステーキ。和馬も達也も美味しかったと笑ってくれた。パエリアやコブサラダ、色々美味しかった。本当はシャンパンで乾杯したかったが、小さなサイズが無くて、残念でした。あまりお酒が強くないのでグラスでのみたかったな…。後は、車の免許と卒業だけだね。

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんだけど

B793p3mF
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://09c37pe3.1.w347d.biz/09c37pe3/
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
