

おまパー


昨年観た映画の007で主題歌だったのはアデルのスカイフォール。イギリスのどんよりとした気候のイメージや、重々しく美しい映像にぴったりだった。ちょっとアルバムを聴いてみたくなって2枚借りてみた。良い感じでした。
今朝達也が今日はおまパーで遅くなるから食事入らないと言った。何それ?と聞くと小俣君という友達が学校を中退した。その記念に集まるという。その記念って、なんの記念?今はプー太郎だけど、目標に向けて大学受験にチャレンジするという。先月最後の授業料を収めた。親としては滞りなく学費が収められたことでホットしている。他人の事ながら途中で退学し、また別の学校を受験…考えると気が遠くなる。でも可愛い子どものためだしね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
