

サヨナラきたちゃん。


キンクマハムスターのきたちゃんが今朝死んだ。昨夜は家族全員、台所のテーブルの上でクラッカーを美味しそうにほうばるきたちゃんに笑い合っていたのに、今朝動かなくなっていた。まだ暖かい湯たんぽに寝かせると少し動いてくれたが、元気にはならなかった。普段ほとんど声を出さない者が、最後に達也にキューって鳴いたらしい。本当にかわいい子だった。歴代一位だったよ。ありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
