

映画悪の教典

image 悪の教典
もう先週の話だが映画、悪の教典を観てきた。あまりにも簡単に人が殺されて一体何を言いたかったのかは正直わからない。共感性が欠如していて、鍛えられた肉体と頭脳を持ちながらも自分のことしか考えられない恐ろしい人格。つづく・・で終わっているのも恐怖だね。
先日入院中の和馬が、二人部屋に移った。こちらの希望ではなくて、病院の都合なので差額ベッド代はかからないらしいが、本来6000円以上するみたい。六人部屋も賑やかで良いと思ったけど、個室みたいだから和馬のベッドで寝やすいです。面会に行くと暇だから眠くなっちゃうのよね・・
フル加重のリハビリは始まっているが、退院のめどはたっていない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
