

15キロ


体重の四分の一を加重していくという。まずは15キロ。
体重計を二つ並べ片足づつ乗せると、どの位加重しているかが一目でわかる。なるほどねぇ。やはり足首が痛いらしい。前半はマッサージ。うらやましいが。時々痛さを我慢している。動かさないと固まってしまうらしい。包帯を外したところは初めてみたけど不自然なふくらみで、むくみが取れれば元に戻るのかな‥と、ちょっと不安。
昨夜は年に一度恒例のくじら会の忘年会。年賀状を納品しがてら久々見る役員仲間。来年成人式の達也が小学生の時の話し。元気で何よりだねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
