

蕎麦派?うどん派?


麺類にも色々あるねぇ。蕎麦、うどん、ラーメン、パスタ…何でもたべるが、一番好きなのは蕎麦だと思う。新蕎麦の張り紙を見つけると食べたいという衝動にかられる。あまり家族で蕎麦屋には行かないのだが先日達也の学校がらみでバス旅行に参加した日、事故渋滞に巻き込んまれ帰宅が殊の外遅くなったのだが、和馬は入院中で達也はエヴァンゲリオンの映画を友達とみに行って遅いし、帰ってからつくるのもなぁ…と思い淵野辺公園近くの増田屋に寄ることにした。今月一杯、蕎麦の大盛サービスだという。蕎麦は冷たいに限る!大好きだが暖かい蕎麦は逆に苦手…主人は暖かくなきゃという人。昨日も食べに行きたいといったので夕食の用意はあらかた出来ているのに出かけた。達也もあとから合流して、私はモリ蕎麦、主人はけんちん蕎麦。私の大盛を達也に手伝ってもらい、彼はエビてん蕎麦大盛。美味しくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

円建てドル建て

9K6Z2gkh
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://uh4FWqos.yen-doller.info/uh4FWqos/
プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
