

リハビリ開始 だが


リハビリ担当です。若い先生がベッドを訪ねてくれた。今日から始めます。という言葉で喜んだのだが、これからの計画説明を聞いてガクッとしてしまった。折れた左足のリハビリは抜糸を終えてからだという。二週間の予定で、体重をかけるのは尚二週間後。術後四週間の入院が確定なんだ…。様子でなるべく早い退院をお願いしようと思っているが、正直ため息が出てしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
