

手術


昨日主治医の説明を受けた。足首の細い骨と太い骨が折れて脱臼もしているとのことで、二カ所にチタンで留める手術になるという。日程は16日に決まった。
固定しているだけで、何も治療はしていないが痛みは少しずつとれているため本人は段々と治っているイメージらしいが手術を受けると新たな痛みを感じる事になるのだから私としては複雑…。もっと早くして欲しいところだが、腫れているうちは駄目とも聞いた。足の痛みが少ないと退屈が襲ってくるのだろう。いかにも憂鬱想である。
今回の事で和馬一人で歩かせるのは駄目だと主人は言うが彼の楽しみなので禁止するのは忍びないよね。歩きたいと言うなら一緒に歩けば良いだろうと言うが、和馬は一人で伸び伸びしたいのだ。待っていられるのも うっとうしいのだろう。今後の課題だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
