

花婿の母


町田でパッチワークをしている浩代サンのお宅にお邪魔した。久しぶり、一年位経つんじゃない?三回位しか会ったこと無い人なのに、妙に気が合う人だったが忙しさにかまけてご無沙汰していた。先日ご長男がめでたく結婚式を挙げた。花嫁のお母さんとも年齢が近く、さほどもめることも無く良かったらしいがその方も工芸品?ケーキの飾り物のようなのを造ったというので自分は何もと言うわけにいかないと、女性の参加者全員にマカロン形のバッグチャームをつくり、熊のぬいぐるみのキットに花嫁さんが着たウエディングドレスを再現して造ったらしい。その内プレゼントするけど、まだ手元に置いて花婿の衣装を進化させたいと言っていた。行かないのも悩みだけど行くのも寂しいよね…きっと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
