スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画ツナグを観た。

imageつなぐ
えみちゃんと海老名にツナグを観に行った。エドガーアランポーも捨てがたいが、ツナグを観ようと誘ったので予定通りに・・・最近みる邦画には樹木希林がよく出ている。以前もわが母の記や悪人、そうそう東京タワーもそうだった。ふつうのお母さん、おばあさんがすばらしい。亡くなった人と生きている人、一度だけ会うことができる。とりもつのがツナグの仕事。生きている人は亡くなった人の思いを自分に良いように解釈していることも多いだろう。いい年したおっさんが、亡くなった母親に会いたいと依頼したり、あまりにも自分勝手な都合で一度のチャンスを使わせたり、生きているということは傲慢なものだと感じたな・・
誰かに会えるとしたら、誰に会いたい?と恵美ちゃんに尋ねると、自分の父や、主人の両親・・んん・・と悩んでいたが、一度しか使えないチャンスなら決められないよね・・いつか自分もそちらにいくのだから・・
妹のだんなさんが盲腸で入院した。腹膜炎をおこし救急車で東芝林間病院に運ばれ、更生病院に転院しての手術だった。あちらの世界に行かなくてよかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。