

よも食堂


ノンチャンと久々会うことになったら矢部駅の近くの よも食堂 に連れて行ってくれると言った。古い家をリフォームして全部で13席の小さな食堂。幼い頃住んでいた借家を思い出させるたたずまい。火曜日、水曜日が定休日。夜は週末の二日だけ。若い夫婦二人で経営しているけど採算は合うのか?と心配になる。開店の15分前に着いたが、満席だという。近くのスーパーで時間をつぶして待つことにした。よも定食は三種類から選べ、その他にはカレーとベジカレー。私はタンドリーチキンにした。ノンチャンはペンネの天ぷらの甘酢和え。野菜や調味料もこだわったもので味付けも良かった。今度は誰かを連れて行こう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
