

TWGの味


義弟が羽田空港から渋谷のホテルに転職した。カフェ、バーに配属されたのでメニューやらスプーンやフォークを覚えるのに忙しいようだ。メニューを見せてもらうとさすがホテル価格だね。
ケーキも味見をさせてもらっているようだが飲み物をみると珈琲より紅茶の方が高い。ティーではなくTWGと書いてある。どんな紅茶かと思っていたところ家に持ち帰って飲んで良いよ、と飲みかけの袋をくれたらしい。今朝ご馳走になったが甘い香り。まるでお菓子のようだ。味も甘い。もっぱら珈琲ばかりだがたまにはいいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
