

映画マダガスカル

imageまだがすかる
夏休み中に姪っ子達を映画に連れて行ってあげようと思い、小学生と一緒に私も楽しめそうな映画・・マダガスカル3にした。大いに笑えたし、生きていくという意味を考えさせられた。
姪っ子は小学生。共働きの親のもと退屈している。
うちの子はもう大きい。22歳とじきに20歳の息子達が幼い頃は毎日どこにつれてこうかと楽しくて、あっという間の一ヵ月半だった。懐かしい。障害を持っているからいまだに着いてきてくれるけど、普通ならとっくに親離れしてるよね。姪っ子がかわいそうでもあるが、そうそう面倒見切れないよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
