

一号車一のB


今日は用があって東京に行った。帰りはどうしようか…正当方で新宿からロマンスカーにしよう。小田急線に入るとき電光掲示板は40分発に満席の表示。50発なら相模大野に止まるし、それでいいな…とホームにある自販機に向かった。さてボタンを押し進むと停車駅が町田になっている。あれ?と思ったが購入した。歩きながらチケットをみると一番前の椅子。このロマンスカーは赤くて運転室が二階にあるので一番前だと前面に線路や景色が広がる。狙ってもなかなか座れないシートだ。若干てっちゃんの気があるわたしでなくても遊園地の乗り物のようでアゲアゲってかんじですね。ラッキーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
