

映画MIB

imageMIB.jpg
一作目は多分13年か15年くらい前だと思う。
子どもが小さい頃その当時はやっていたドライヴィングシアターによく行った。
パートで働いていたヤマト運輸で時々招待券をもらったので、大磯ロングビーチの駐車場で海風が心地いい中観たものだった。この映画は、私と子ども、友達とその子ども二人の六人で観た。車のラジオから音声が流れ、、開けた窓から潮騒も聞こえてきて・・・思い出すと懐かしいというよりも切なくなってくる。その友達は亡くなった。
二作目も面白かったが、それから10年もたっている。
ヒットすると二作目を作るが、三作目も面白いというのは少ない。
つまらなかったらショックだなぁと思っていたが、期待は裏切らないね。
ヤングエージェントKの場面が多かったので、トミー・リ-・ジョーンズの出番はすくなかったが、
相変わらずウイル・スミスもコミカルで、最後は思わず泣けるシーンがあった。一緒に行った母も泣いていた。
いいよ・・お勧め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
