

新参者


我が家に猫がやってきた。先日妹の友達のお父様が亡くなってお通夜の為横浜の大倉山に行ったのだが斎場までの道にある動物病院で猫の里親を募集していたらしい。貰うことにしてからキャリーバッグやケージ、砂などを用意して昨日引き取りに行ったのだ。
しばらくはケージの中で飼うようにしたいと言っていた、本来は自由に歩きたいだろうが、以前飼っていた太郎がやりたい放題、マーキングし放題でホトホト疲れた経験が災っている。ごめんね、今回は女の子なのでどうかな…でも、可愛いね。動物は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
