

映画ダークシャドウ

imageダークシャドー
昨日から公開されていたジョニー主演のダークシャドウだったが達也が行かれないので和馬と二人でみることにした。もっとも和馬が一緒だと吹き替え版になるのが残念だけどね・・
200年前に自分の想いが成就しなかったことを怨んだ女性に呪いをかけられるというストーリー。相変わらずジョニーは独特の世界観だけど、内容は意外性が低くて少々物足りないのが正直なところ。終わり方ももう一ひねりほしかったな・・。同じメイクでも、パイレーツ、シザーハンズ、チョコレート工場、アリス、の中では一番かっこ悪い感じがしたのはなぜだろう。帽子やかぶりものが無くて顔が大きく見えたからかな。バランスだね。
今週はMIBが上映されるし、役所広司、樹木希林のわが母の記も見てみたい。
どれだけみられるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
