

宝くじの為に…


来週の土曜日に出勤するから今日は休みだと主人が言った。歩きに行くつもりだったらしいが不安定なお天気に気分が乗らない様子。どこかに宝くじを買いに行くか…と言われたときに思い出した。意外と高速道路のサービスエリアは当たるらしい。では近いところで海老名サービスエリアに行くか!となって、なら、くじ運が一番ある和馬に選ばせようと仕事を早退させる事にして三人で出掛けた。そんなことで仕事を早退させるのは非常識だとは思うが、まぁ、許して下され。そんなに広くはないけど成城石井が入っていたのでオリーブと珈琲豆を買ったが生クリームをサンドしたメロンパン180円也が美味しかったので達也や姪っ子にもお土産に買った。一緒に買ったスピードくじで千円を見事に当てた瞬間、一億も当たる気分になり子どもと使い道の話しで大盛り上がり!この時間を楽しめるのが宝くじのいいところだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
