

何だか寒いねぇ・・

001_convert_20120423163454.jpg
もう四月も下旬なのに何でこう寒いのかしら・・。今日はコメダ珈琲でえみちゃんと待ち合わせ。五十の大台にも乗ってくると色々な事がのしかかってくるね。楽しいことより大変な事のほうが多いかもしれない。同級生を見渡せば一つや二つの憂鬱を抱えているものだろう。お互いがんばろうねってしめくくった。
               002_convert_20120423163540.jpg
母の友達からフクシアとつるバラをいただいた。花鳥園で以前気に入って買い求めたフクシアですが、うまく育てられなかった。今回はどうかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
