

映画バトルシップ

imageバトルシップ
主人が珍しくこの映画を観たいというので達也と三人で観ることにした。トーホーシネマズデーだったから一人1000円で観られる。VITというシステムを使って前日の夜に座席をゲットして9:30からの上映。
感想といえばまあまあかな・・ん~・
設定や展開に無理はあるなぁ、と言いたい感じではあるが、パールハーバーが舞台になっている。だから日本がクローズアップされていたのかもしれない。最後には過去海軍で活躍したOBや、観光船になっているミズーリ号が宇宙船をやっつけるんだよ。どう考えても無理があるよね。
浅野忠信に関してはもう少し足りないという印象。
そういえば、前回主人が観た映画は山本五十六だった。海軍ものがすきなんだね。横須賀にも行ってみたいと言っていたし。ロマンってやつを感じるのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
