

だってぇ…心配だよ


一昨日抜糸したところを見せに病院へ行った。相模原の市役所通り沿いにあるのでどうしようか迷った。今日明日と桜祭りが開催されているため車は大渋滞が予想されて、もしかしたら駐車場にも入れないかもしれないと思ったからだ。やめよう、でも月曜日は久々会社に行くので火曜日になっちゃうか…何時までも水が使えないのは不便だしね。
案の定大渋滞で大回りさせられ何とか着いた。はい。ではもう外していいですよ。えっ?このまま?それは無理~!縫われた痕がフランケンだよ。と恐怖感を訴えると指先の人は大抵そういうのよねぇ…仕方ないからテーピングしておいてあげるから徐々に使っていってね。とのことでした。
午前中は達也の学校でした。あっという間に最終学年。五年は長いと思っていたのにね。早い子は2月辺りから就職活動が始まっている。全くノンビリ構えている息子は卒業して就職が決まるのだろうか…。心配は尽きないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
