

おあずけ。


爆弾低気圧だと。ゲリラ豪雨だの、新しい言葉が増えるよね。抜糸のつもりで病院に行ったのだが、ずいぶん待たされたあげく、もう少し待ちましょうと言われた。一週間がめあすだというが、指先は血流が良くないので治りも若干悪いらしい。といっても長く置けばいいってもんじゃないんだと。肉と糸がついちゃうと剥がすのが厄介になるとかで、木曜日には…ということだった。
庭に咲くボタンだが一本の木に白と、ピンクと白のマーブルの二色の花を付ける。虫もつくし落ちた花の掃除も面倒ではあるが、花は綺麗だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
