

ファランドール通信11

001_convert_20120401181744.jpg
毎月第一日曜日に横浜の和美ちゃん宅に集まる。一品持ち寄りでワイワイと賑やかな会だ。情報交換や、どんな風に行動していこうか・・・なんて事を話し合ったりする。
もっぱら今は、まゆこのサンプルを渡して歩いている。使い方の細かい説明がいらないのは簡単でいい。
和美ちゃんは煮込みハンバーグやしめじの炊き込みごはんを作ってくれた。どうしても、ホストの人に負担させてしまうね。
002_convert_20120401181850.jpg
さて、今日はひふみちゃんの誕生日だった。四月一日生まれ。ジョーが作るシフォンケーキは最高なのだ。今日のはイチゴ。生クリームにもいちご、かすかにつぶつぶも感じる。生地にももちろんいちごが入っている。
どこの店より美味しいんだよな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
