

すしロー


今日のお昼は?時間ある?と母に聞かれ、あるよ…と言うと回転寿司食べに行こうよ!と言った。すしローが新しく出来て美味しかったよ!と言う。春休みで達也もいるよというと、いいからみんなで行こう!と言った。
春休みはうちの子だけではない。姪っ子二人とお休みだった妹の旦那さん。結局六人で行く事になった。言い出したからにはお金は母が出す。すみませんでした。ご馳走さまでした。サーモンも肉厚で食べ応えタップリ、美味しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
