

治ったよ!!カメラ


もうとっくに二週間以上がたっていた。家族で出掛けたマカオの広場の噴水の前で主人の手からポロリと落ちたカメラ。しばらくは動いていたけどズームのレンズが出たまま動かなくなった。昨年末に買ったばかりだが落として破損させたら保証外なのはわかっていた。しかもレンズの横には落として付いた傷がバッチリ。落とした事は正直に申告したうえで、見積もりの連絡を待っていた。今日電話をもらった。治っていますということだった。無料で。
良かった!買ったばかりだったのでサービスしてくれたのかな…。良かったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
