

みたらしだんご


きみちゃんから頂いたお菓子だ。以前は町田でも買えたんだけど…お気に入りのみたらしだんごなの。と言って都会に出掛けて買って来てくれたのだ。奇しくも今日スーパーで三本100円のみたらしだんごを買ってあったので私と達也は食べ比べる事になった。ヤッパリあんがなめらかだねぇ…。あ~お餅が軟らかいねぇ…。思いがけなく美味しいスィーツをいただきました。ご馳走さまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
