

赤レンガ倉庫にて。

004_convert_20120217102641.jpg
ケミーさんとは桜木町のサンマルクで待ち合わせた。予約を入れてくれていて港未来地区が見渡せる窓側の席に通された。赤レンガ倉庫のモーションブルーでピアノとパーカッションのセッションがあると誘ってもらったのだ。009_convert_20120217102907.jpg
彼女はピアニストと親交がるようだけど、私たちはパーカッションにストの大儀見元という人にぐぎずけになった。すごい!迫力だけではない引き込まれる演奏、短髪で顔立ちは神経質な感じ。ストイックなシャープさがありんがら話を聞くと素朴で穏やかな人柄を感じさせる。身体には全身刺青をほどこしているという。彼は広い意味でアーティストなのよ、と言った。
オルケスタ・デ・ラ・ルスの創設時のリーダーだったらしい。

007_convert_20120217102724.jpg
008_convert_20120217102806.jpg
モスコミュールを飲みながらオリーブをつまんだ。美味しいオリーブだった。
雪が降る寒い夜、すべって転んでしまった。朝になったら結構痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
