

久しぶりのドッグカフェ・ルーマー

003_convert_20120204221908.jpg
これは今日のランチプレート。紫芋のヴィシソワーズ、鶏肉にかかったソースはバジル。ヤーコンも始めて食べた。甘くてサクサクして、まるで梨のよう。
002_convert_20120204222000.jpg
手作りのバジルソース・・買って来ました。明日和美ちゃんの家に一品持ち寄りで集まりますが、私はこれをもっていくかな。
001_convert_20120204222048.jpg
店内でワ-クショップが開催されてたのがこれ、真綿に針でチクチクして作る。
犬も猫も上手。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
