

先ずは形から…


一向に落ちない体重に万策つきた感があったが、やはり車一辺倒の生活の中歩く事を考えた時、いま話題の靴を買って歩く気分を盛り上げようと思い立った。
とりあえず歩いてABCマートまで歩き、帰りはその靴を履いてみよう。
値段もまちまち15000円のもあれば5000円のバーゲンもある。贅沢は出来ないと、バーゲンを選ぶと色とサイズが限定される。サイズは譲れないので色で悩んだ。スポーツするときは少々派手なものを勧めるといわれ、普段なら絶対買わないシルバーを買った。帰りに履いて帰ったが、結構良いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
