

映画ロボジー

imageろぼじい
昨日子どもとロボジーという映画をお観てきた。代物家電のメーカーでロボットを作ってたのだが、アクシデントで窓から落ちて壊れてしまう。期日が間に合わないと焦った開発担当者三人は中に人間を入れることにする。ここまでは予告で知っていた話。ロボット開発なんてしたことない三人は、宣伝費をかけずにテレビに社名を出す為に、一歩でもいいから歩く二足歩行のロボットを作るように命ぜられてたが、その日だけ乗り切れればと思ったのが反響が大きくて人気が出てしまい引っ込みがつかなくなっていく。頑固もので寂しい老人を演じているのはミッキーカーティス。本当にその辺にる老人だし、開発者三人もまるで冴えなくていい男が一人も出てこない映画を初めてみた。こんなに大事になってどんな風に終結を図るのだろうかと思ったが、上手につくっていたな。面白かったです。
007_convert_20120115102404.jpg
年の初めに葉牡丹のミニを買ってあったのだが、隣の雑貨やさんで、かわいい花の苗を買って寄せ植えをした。といっても隣のまきちゃんが植えておきますよ!といってくれたので任せてしまったのだ。
009_convert_20120115102903.jpg今日のきたろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
