スポンサーサイト


ワイルド7と山本五十六

image7.jpg
この映画なら男の子も観るだろうか・・冬休みに一本見ようと思ったのだ。たしかこれも昔のコミックだったよね。過激な殺戮シーンもあったがまあまあな映画だった。このところ中井貴一頻繁に見るなあ。素敵な金縛り、プリンセストヨトミ・・今月末の麒麟の翼にも出ている。西田敏行もそうだが、シリアスもコミカルも善人も悪人も見事に演じられる役者だね。僕は観ないと言っていた主人が、一人で山本五十六を観ようかな・・と言った。チケットを買って渡し三人と一人に別れそれぞれに・・40分ほど先に映画館から出ると三人で雑貨をみて時間をつぶした。山本・・も面白かったと言っていた。終戦前に亡くなってたんだな、いろいろ考えさせられるよ・・とも言っていた。
001_convert_20120107215238  7
映画も終わるとすっかり暗くなって、寒い澄んだ空気の中イルミネーションが綺麗だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
