

さて、写りは?

繝・ず繧ォ繝。・・008_convert_20111229155504
主人は仕事。達也はコミケ。朝早くから和馬と掃除。捨てよう・・考えずに捨てよう。これが引越しだとしたら・・引き出しから色々な種類のコード。これないーに?と昨日達也に尋ねたら、何だかわからないものは、捨てて良いものだよ・・と言った。なるほど・・と思い実行してみた。昼を随分過ぎた頃、妹が台所の自分の片付けをしてて昼食の準備が出来そうになかったので和馬と二人買い物兼ねて食べに出た。新しいカメラを使いたくなる。これは私の(こぶサラダ)近すぎて全体像がわかんないね。失敗。
繝・ず繧ォ繝。・・009_convert_20111229155357
これは和馬が頼んだチーズインハンバーグ。蒸気が足りないよね。焼いてから時間が経っているような感じだから、写真もそう写るよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
