

鶏ムネ肉

091212_1941~01普段もも肉を買うことが断然多いけど、安さに釣られて大量のムネ肉を買った。お酒で蒸してサラダにしたりもしたが、残りをどうしようと思い、結局パプリカとコーンと共に、塩コショウ、ガラスープの味付けで炒めることにした。けっこういけたな。今日は東京農大の食と農の博物館に行った。さほど寒くなかったので、たすかった。学校閉鎖で休み中の達也は秋葉原に泊まるとメールをよこした。野宿かという質問には答えなかった。大丈夫か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
