

めまい


めまい…という言葉からは、か弱い女性が想像されない?日曜日の朝、ちょっと目が回ってるな…って感じだった。時間をおうごとにひどくなり、とりあえず寝て治そうと布団に入った。朝の九時半から翌朝まで二回ほど起きた以外は爆睡。寝られるものだね。しかし治らない。ついにかんねんして病院に行った。健康診断もしたことがないし、一度はCTくらいとってもいいか…と言う気分でいたが、四時間もかかり、当分いいよ…って気分。結局原因はわからない。耳にも異常はないだろうけど、三半規管がちょっと調子が悪かったんじゃないかな…とのことで、めまい止めの薬を処方された。
船の上にいるみたいだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
